こやじのひとり言

GYAO!の映画は好きですか?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋するシェフの最強レシピ

こんにちは まだまだ大人になりきれない『こやじ』です。 本日紹介する映画は香港・中国の合作『恋するシェフの最強レシピ』です。 ラブコメディの好きな方にお勧めです。 金城武さん最高です! さて、解説です。 舞台は上海の老舗ホテル。 ここで働くシェフ…

おとなの事情

こんにちは いつまでたっても、中二病がなおらない『こやじ』です。 本日紹介する作品は『おとなの事情』です。 イタリア映画のおしゃれで、皮肉なワンシチュエーションーション・コメディです。 友だち夫婦とイタリア料理を食べながらワインを飲むシチュエ…

ミス・ワイフ

こんにちは 『おやじ』になれない夢見る『こやじ』です。 本日、紹介する作品は韓国映画の『ミス・ワイフ』です。 人生の選択に迫られる女性のお笑いと涙のファンタジーですが、もうめっちゃ泣けます。涙のおかわりができる作品です(笑) なので...、通…

ゾンビーバー

こんにちは 『おやじ』になれない夢見る『こやじ』です。 やはり、はじめてのGYAO!の映画紹介は『ゾンビーバー』でしょう! GYAO!の映画を自分勝手に書きとめるきっかけになった作品です。 『ゾンビーバー』友だちにこの題名を言っただけで、笑い転げてい…

はじまり

こんにちは そして、はじめまして 『おやじ』になりきれない夢見る『こやじ』です。 最近、やることがなくなった中年サラリーマンのこやじが、 部屋の中でひきこもり、大好きなGYAO!の映画を観る日々を過ごしていると 友だちから、 『GYAO!の映画って、ど…